日曜日。

数少ないながら咲いているお花。。。


グラエカム・ロードポウ
IMG_1873_サイズ変更

テキセンシス・チェリーリップ
IMG_1870_サイズ変更



猫ちゃんの画像投稿サイトに投稿してみました~。
・・・宜しければ、そちら↓で「ぷにっ」と・・・
3つありますがテキトーにしてくださいませ。
http://www.iris-pet.com/nyan/photo/check.asp?id=13777&checkmoto=1&action=1

http://www.iris-pet.com/nyan/photo/check.asp?id=13717&checkmoto=1&action=1

http://www.iris-pet.com/nyan/photo/check.asp?id=13716&checkmoto=1&action=1




IMG_1394_サイズ変更
「結局3つも投稿したとは?・・相変わらず親ばかなママで申し訳ありませんにゃ



(追記
ところで、このなかに知り合いの猫ちゃん(みゅうちゃん)を発見!たまたまミニィのすぐそばに載ってました~^^うふふ、おんなじノリのようですっ(笑)
こちらのサイトのお友達です↓ 了解いただいたので載せますね^^
http://komorebi0524.blog114.fc2.com/ 
木漏れ日さんは、ばらを育てながらやんちゃボーイズ3匹と暮らしておられます^^


「ママ・・親ばかと言われても、もしかしてもう開き直ってますにゃ?」
IMG_1644_サイズ変更
「そのとおりかもね。。。少し頭を冷やします・・・



まだまだ暑いです・・・皆さま体調管理に気をつけられてくださいね。。。
今日はコメント閉じさせていただきます^^
