Admin New entry Up load All archives

Petit Bijou ~ミニィとの日々~

お花が好き、猫も好き。

片付け中。整理中。 

あっという間に8月もあと10日ほど。。。暑い暑いと言っている間に早いものですね。。。

いつも思うことなのですが・・・。
夏が過ぎて、9月から年末まで過ぎ去るのがいつも早い~!!あっという間に終わってしまうように思えるのですよ・・・なぜでしょう??
今年は特に引っ越しがありますので、ますます矢のように過ぎそうです・・・。

いろいろ片付けものをしていると、余計なものがやたらに多いことに気がつくんですよね。
ポンポン捨てちゃうのもあとで後悔したりするものですけれど、何でもとっておく癖というのもね~
これまた・・・。
今度こそはシンプルな生活をしたいものです・・・(と思っているのですが

お花もかなりあったというわけで・・・まあ、大反省をしたので今後はきっと大丈夫と思います(育てたくても、今度は今までのような場所がありませんのでね)
今回、ブロ友さん何人かのかたには、里親さんになっていただけて感謝しています
生きてるお花を、ゴミにしないであげたくて。。。
面倒見てあげるよ~という、温かいお気持ち、ほんとうにありがとうございました。


書道用品も多い・・・(汗)
紙はもちろんのこと、本などもけっこうありまして。
古い作品やら練習したものやら・・・だいぶ前に書いたへたくそなものも、何となく捨てられないでとってあるのです。これらも今まで簡単には捨てられませんでした。
でもでも、やっぱり減らすつもりです。


家のほうは、まだこれからがいろいろ大変です。
細かいことを決めて行かなくてはですので・・・


ところで、今日は、朝起きたら頭痛がして吐き気も。。。
無理矢理朝ごはんを少し口に入れて、頭痛薬など飲みましたが、その後また気分が悪くなり・・・
よくわかりませんが、その後リポビタンDを飲みましたらなぜか落ち着きました。
疲れだったのか、熱中症ぎみ?だったのか・・・あるいは更年期のせいかもしれません

体が資本ですからね。。。
皆さんも夏の疲れが出ませんように~。

「皆さんも無理しないでにゃ~」
IMG_1879_サイズ変更


それとですね・・・すみませんが、自分の都合にて過去記事を削除いたしましたっ^^

私は、前にブログに書いたことを、あとから後悔することがあるんです・・・。
「なんであんなくだらないことを気にしちゃってたのかしら」とか
「ああいうことを書かなければよかったわ」などと。
そして、そう思えた時にはそれを公開し続けているのをやめたく思うのでして

いただいたコメントは貴重だと思っておりますが、お許しくださいませ。

また、新しい記事を載せて再スタートいたしますね^^
ブログも、マイペースで新しい積み上げをしていきます。
更新は減るかもと思いますが、またよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

category: つぶやき

CM: -- TB: --