Admin New entry Up load All archives

Petit Bijou ~ミニィとの日々~

お花が好き、猫も好き。

まさかまさか。 

先日応募した、猫の写真コンテスト
http://www.iris-pet.com/nyan/photo/contest/contest_4.asp?num_CNID=20130717
で、ナンと佳作に選ばれました^^
今日、メールで連絡が来てびっくりしました。

得票数で決定するのではないようですが、でも、皆様の温かい「ぷに」!のおかげもあってのことだと思います・・・
ありがとうございました~。

そしてそして、同時期に応募していた「みゅうちゃん」も、なんといっしょの佳作!
たくさん応募があったようでしたが、仲良く選ばれて信じられません~

「副賞として、美味しいものが送られてくるんですって?楽しみだにゃ~」
IMG_1983_サイズ変更
「アタシは運のいい猫でしょ・・・ママ、これからも大切にしてにゃ~。
皆様のおかげですよ。感謝感謝です~


今日はご報告とお礼のみですー^^

category: 嬉しかったこと

CM: -- TB: --