in つぶやき

いよいよ。。。

-- COMMENT
引っ越し一週間前。

ゴミの収集日には、毎回たくさんのゴミを出しています
部屋の奥から、いつのまにかいらなくなっていたモノたちが山ほど・・・。
けっこうあるものですねえ。


「ママ。この箱はにゃあに?」
「・・・爪とぎがついてるでしょ?この前たまたま見つけたので、ほんの冗談で買ってみましたよ^^」
IMG_2162_サイズ変更


「お引越し、ちょっぴり不安だにゃ・・・」
IMG_2150_サイズ変更



最近、冬のベッドも出しました。
ミニィが来たばかりのとき(生後2か月)に買ったものです。
「アラ懐かしい・・・ふみふみ・・・^^」
IMG_2212_サイズ変更

「何だか前と違うような・・・?」
IMG_2217_サイズ変更

「何が違うって・・・ちょっときついみたいです
IMG_2218_サイズ変更

以前のときは。。。
P1050410_サイズ変更
・・・ちっちゃああい、ミニィ・・・


我が家に来て9か月。
小柄と言いながらも、確実に大きくなりました!来週で一歳だものね。
ミニィが来た日から、我が家では1キロもないちっちゃなミニィをひとりで寝かせていました。
私も初めてで慣れませんからね・・。
今思うとかわいそうだったな・・・と。赤ちゃんのうちからママ猫と離されてさびしかったでしょうに。

今の私だったら、
子猫が来たら迷わずいっしょの部屋で寝ると思う・・・。
・・・何となく今になって、このことを悔いている私なのです
でも、時間はもどらないものね。
これから、何倍も楽しく過ごそう!



「ママ・・・アタシはお引越しいやだな、行きたくないにゃあ。」
(・・・と言ってるかはわかりませんが。。。)
IMG_2219_サイズ変更
みんながガタガタやっているので、ちょっとメランコリー・・・?っぽいミニィ。


IMG_2220_サイズ変更
場所が変わっても、家族は同じだよ。



私の近況です・・・。
書道関係でお仕事が増えることになりました!
年末の子供書き初め教室(単発講座)と、来年からの子供お習字教室。
お仕事をいただけることに感謝。。。初心を忘れずがんばります。



IMG_2066_サイズ変更

IMG_2075_サイズ変更 トリミング
子供たちが小学生のときに描いた絵があれこれ出て来ました^^
上が長男、下が次男のです。
全部は無理ですが、とりあえずまだ取っておこう・・・^^


また台風が来るとか・・・数日お天気が崩れそうですね。大雨にならないといいのですが・・・。
皆さまもお気を付けてお過ごしください。

今日はコメント閉じさせていただきますね。
ではでは、次はお引越しのあとにでも・・・

スポンサーサイト
  • Share