in つぶやき

梱包。

-- COMMENT
更新は引っ越し後にと思っていましたが、さほど疲れが出ていませんので記録に残しておくことにしました・・・

今日は梱包だったのです。義Oと両方で荷物が多いため、梱包は前もってやっていただくことに・・・。
引越し屋さんが来たとき、ミニィは寝ていました。

目が覚めて。。。

「ん?・・」
IMG_2243_サイズ変更


「何かいつもと違う。何やらガタガタしますね・・・?」
IMG_2244_サイズ変更


最初は耳をぴくぴくさせて周りを伺っていたので、「大丈夫だよ」と撫でて少しそばにいてあげました。
慣れて来るとこんな感じ。
「アタシは用がないようなので寝てますにゃ。。。」
IMG_2245_サイズ変更


午後になると・・・
「また眠いにゃ~ホットカーペットは気持ちいいにゃ」
IMG_2247_サイズ変更



お茶の休憩のときにスタッフの人たちとちょっとお話したら、ワンちゃん猫ちゃんを飼っている人が何人かいましてね・・ちょっと盛り上がりました^^
・・・「え~お引越しの日がお誕生日ですか、へえ~一歳なんですね。うちの猫は10歳過ぎてるけれどちょうど同じくらいの体格ですよ」と。
フードの好き嫌いの話題も楽しかったわ~。


夕方になってそろそろ終盤。
どこにいるかと思ったら。。。
積み上げた箱の上に置かれたレンジマットの上にいました(笑)
IMG_2252_サイズ変更
誰か、暖かくなるようにフリースをかけてくれたのね。。。^^

スタッフの人。
「おとなしいですねえ、置物かと思っちゃう^^」・・・

「それほどでもにゃいですよ・・・」
IMG_2253_サイズ変更


何人もの見知らぬ人がいきなり来てガタガタ、ばたばた・・・
いつもはのんびり屋のミニィですがさすがに今日は神経過敏になるかしら?と思い、前もってケージを出しておいたのです。(赤ちゃんのときに少し使っていたものです)
もし興奮して走り回るようなことがあれば、かわいそうですが強制的にこの中に閉じ込めようと思ったのですが・・・
IMG_2255_サイズ変更
今日は使わずに済みました^^
中には古い砂を分けた簡易トイレ・・・これは自由に出入りして使っていたみたいです。ちっちゃいので砂が飛び散ってましたけどね

今日は運よく静かでしたが当日はどうなるか?なので、まだ出したままにしておこうと思います。

義Oの分と私たちのとで、梱包は丸一日かかりました

梱包直前のガーデンです。
IMG_2236_サイズ変更

IMG_2235_サイズ変更
自分でも少しまとめましたが追いつかず~で、あとは当日の朝箱に入れてくださるそうです。
見積もりのとき、やはりのこの花たちが印象的だったようでして
積み重ねることができない状態で運ぶのでなかなか大変らしく・・・申し訳ないです
これでもだいぶ減ったんですよお~(汗)


それではまたのちほど・・・


コメ欄は閉じさせていただきます^^
スポンサーサイト
  • Share