Admin New entry Up load All archives

Petit Bijou ~ミニィとの日々~

お花が好き、猫も好き。

お疲れのあなたに・・・^^ 

今日も一日が終わります^^


ブログを見てくださっているみなさま、
・・・「今日もお疲れ様でした」・・・
今年も残り少なくなって、それぞれにお忙しいことでしょう~。(私もですが。。。)




少しでも、疲れたこころとからだを癒していただけることを願って・・・


お仕事で疲れたあなたに・・・
IMG_2416_サイズ変更

家族とすれちがいがあったあなたに・・・
IMG_2418_サイズ変更

体調がよくなくて元気の出ないあなたにも・・・
IMG_2419_サイズ変更

そして、お友達と誤解があって悩んでいるあなた・・・
IMG_2420_サイズ変更

子育てに悩んでいるあなたにも・・・
IMG_2421_サイズ変更

みんな、頑張り過ぎたら休憩しようね

いつも頑張ってるんだから、たまには自分に休憩を・・・

今日もほんとうにお疲れ様でした^^

(今日は、親ばか?な思いだけではなく
皆さんにもいっしょに癒されていただきたい気持ちで載せてみましたよ・・・
でもやっぱりかわゆいわ~えへへ

category: ミニィとカメちゃん

CM: 4 TB: --   

コメント

No title

とうとう、12月になっちゃいましたね。1年が早い早い、駆け足のように過ぎて行く気まします。
また、12月は気ぜわしくて、仕事も混んで落ち着きません。家庭でも色々な準備があったりと気ぜわしいですよね。
そう、そんなときこんなマッタリした姿を見てると癒されますよね。無防備で、穏やかにノビノビとしてる姿はたまりませんねぇ。

この週は、少し風邪気味で体が怠かったです。
菫さんも気を付けてくださいねぇ~。

TOTORO-K #j4uuSX76 | URL | 2013/12/07 21:17 - edit

No title

こんばんは~。

ほんとうですね・・・時の過ぎるのは早いものですね~。
ここ数年、ますます早くなったような気がしますv-206年のせいかしら~(汗)
それでなくても、12月は何となく気ぜわしいですよね。

そんな中、猫はいつでもマイペース^^
日当たりのいい場所を見つけてお昼寝してる姿を見ると、こちらまでゆったりしたような気持ちになります。
心の中に抱えていたいろんなことが、すうっと消えて行くような気もして。。。

TOTOROさん、風邪気味でしたか~
いろいろお忙しいこととは思いますが、どうぞお大事になさってくださいね。

菫 #B6hI6adY | URL | 2013/12/08 18:25 - edit

No title

あらぁ~
かわいい~♡

ほんとに癒されましたe-266

ミニィちゃん
ありがとうv-353

nene #- | URL | 2013/12/09 12:10 - edit

neneさんへ

こんばんは~。

うふふ、ありがとうございます^^

親ばかで過ぎた一年でした・・・来年は???v-206

菫 #B6hI6adY | URL | 2013/12/09 22:27 - edit

コメントの投稿

Secret