Petit Bijou ~ミニィとの日々~

お花が好き、猫も好き。

号外、結婚記念日に。。。^^

ヘデリフォリウム・シルバーリーフ’スターゲイザー’が今年も咲いてくれました^^
IMG_4039_サイズ変更

IMG_4041_サイズ変更
偶然の出会いで、我が家に来てくれたスターゲイザー。
普通のシルバーリーフのつもりで購入したのに、ちょっとラッキー^^
咲いてみたらさかさのお花で、「あれれっ!?」でしたからね。。。(笑)
たまたま今年は、私たちの28回目の結婚記念日に咲いてくれたのです・・・嬉しくて載せちゃいました。




建築のために何度も話し合いを重ね、一年が過ぎ・・・
先日無事に竣工を迎えて、来週いよいよ引っ越しです。
引っ越しまでに外構工事が間に合わない。。。らしいのですがでもまあ、それはたいして気になりませんのでね。

先日、竣工の確認で向こうに行って来たときの写真です。

お花を置くベランダですが、ウッドデッキをお願いしたので・・・^^
IMG_4033_サイズ変更


その手前の、室内右側の壁には、、、^^
IMG_4029_サイズ変更
板の大きさとか、高さとか、間隔とか。。。主人もいっしょに考えてくれました。
親ばかだねえ・・笑って下さい。

コメント閉じさせていただきますね、ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

 嬉しかったこと