Admin New entry Up load All archives

Petit Bijou ~ミニィとの日々~

お花が好き、猫も好き。

師走のベランダ。 

今のベランダの様子です。
引っ越して来てから2か月。。。だんだんなじんできました^^
IMG_4453_サイズ変更

IMG_4454_サイズ変更

IMG_4460_サイズ変更

IMG_4455_サイズ変更

ちょっとさっぱりしすぎててますかね、、、
クレマチスたちは剪定しちゃったし、球根たちはようやくとが出始めたところだし・・・葉っぱがあまりないからね。

あっ、オキザリス・バーシーカラーが咲き始めたんです^^
ブロ友さんからの・・・ありがとうございます。
IMG_4450_サイズ変更


あと、冬のベランダに明るさをもたらしてくれるのは、やっぱりビオラ!
前にも載せましたが、寄せ植えの鉢の中でかわいく咲いてくれています^^
ちょこちょこ買い足して、けっこういくつもあるの・・・コロキアやスノーボールといっしょに植えたり、クレマチスの鉢にもいっしょに植えちゃったり~。
IMG_4441_サイズ変更

IMG_4442_サイズ変更

IMG_4446_サイズ変更

IMG_4449_サイズ変更

IMG_4451_サイズ変更

IMG_4452_サイズ変更

IMG_4462_サイズ変更

IMG_4463_サイズ変更


ミニィも日光浴。
IMG_4456_サイズ変更

IMG_4458_サイズ変更

IMG_4464_サイズ変更

IMG_4466_サイズ変更

IMG_4467_サイズ変更

ぺろぺろと毛づくろい。。。
猫がのんびりひなたぼっこしてる姿って癒されますね~^^



category: 花育て

CM: 2 TB: --   

コメント

No title

このところ、噛み付くような寒さなのに
菫さんちのベランダは、
うららかな春*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ミニィちゃんも気持ち良さそう~♡

     うちのベランダは、北極(>_<)

nene #- | URL | 2014/12/21 00:46 - edit

neneさんへ

こんばんは。
いつもありがとうございます。

毎日寒いですよね~。
うちのベランダも、かなり寒くなって来ましたi-101風のない日はぽかぽかするんですけどね。
ミニィは、毎日同じ時間になると出たがるのですが(だいたい8時半ごろ)、こっちの都合もあるし、お天気の具合もあるしでなかなか大変~。
何しろ言葉で言い聞かせられないからね~(苦笑)
今は、朝八時半では寒すぎだし、夏なら逆に夏で朝でないと暑いし。。。笑

neneさんも、風邪などひかないようになさってくださいね~^^

菫 #B6hI6adY | URL | 2014/12/21 18:02 - edit

コメントの投稿

Secret