Admin New entry Up load All archives

Petit Bijou ~ミニィとの日々~

お花が好き、猫も好き。

新年のごあいさつ。 

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

IMG_4527_サイズ変更

IMG_4524_サイズ変更

マカロンから何か出ています^^
IMG_4534_サイズ変更


するする入って行きます。
IMG_4530_サイズ変更

君でしたか。
「大晦日でもお正月でも、眠いものは眠いです~」
IMG_4529_サイズ変更


私事ですが、去年の暮れからインフルエンザになってしまい、とんでもないお正月を迎えております
数日前からおかしかったので風邪かしらと思っていたら、熱はたいしたことないけど寒気がして全身がだるいので
休日診療の医院に・・・。
そして、検査をしましたらなんとA型ということでした。
「ええー予防注射はしてたのに、なんだか損した気分です」と言ったら
「注射をしてるから軽く済むんですよ。それでよかったと思って下さい」
と。
もっとひどい状況を考えれば、まあ、そういうことなんですよね。。。ポジティブに考えなくちゃね

ちょうど家族が集まる日なのに、ゆうべも食事作りがやっとで、バタンキュー。
症状はさほど重くもないのですが、インフルエンザかと思うとやる気が出ない
上京してきた長男や次男に手伝ってもらって助かりました。主人にも家事を教えとかないとだめですね(そういう発想になったよ^^)

皆様、楽しいお正月をお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

category: つぶやき

CM: -- TB: --