Admin New entry Up load All archives

Petit Bijou ~ミニィとの日々~

お花が好き、猫も好き。

嬉しい宅配便と・・・。 

「むむっ??」
IMG_4915_サイズ変更

「なんだなんだ??」
IMG_4919_サイズ変更


「なにか来たぞ~!!」
IMG_4921_サイズ変更

箱が2つ。。。

一つ目は?
「わあ、お花だ」
IMG_4927_サイズ変更

「くんくん、これ食べられる?」
IMG_4932_サイズ変更

綺麗なお花を頂戴しました。
大切に育てられたお花を、ありがとうごさいました・・・




それからもうひとつの箱は。。。

「ままっち、何を組み立ててるの?」
IMG_4933_サイズ変更


「何ができるの?」
IMG_4935_サイズ変更

・・・「ミニィちゃん、あっち行ってて~」

「だって、ちゃんと作れるのか心配なんだもの・・・!」
「コラ!」


「むむっ、寝室に運んで・・・高さ調整?」
IMG_4938_サイズ変更


「できたらしいですね・・・アタシのだったのね~」
IMG_4939_サイズ変更


「これなら上りやすいよ・・ありがとう」
IMG_4940_サイズ変更



ミニィは、私たちの寝ている部屋で一緒に寝ていますが、ふとんには入って来ません・・・。
すぐそばの箪笥の上に置いた、猫ベッドで寝ます^^
そこへ上るのに適当な台がなくて、いろんなもので代用していたのですが、どうも不便なのでこれを通販で買いました。
IMG_4941_サイズ変更
「猫用見晴らし台」ということで、外を見るためのものらしいですけどね~^^
好きな高さに調整できるので便利です。


主人が言うには・・・。
「ミニィちゃん、ねじがちゃんと締められてるか確認してからがいいよ~」だって。
失礼でしょ


ところで、実家の父ですが・・・
少しずつリハビリに入るらしいので、ほっとしています。
薄紙をはぐように、少しずつよくなっていくのでしょう。。。あせらないで少しずつ元気になって欲しいです。
皆さんにもご心配いただいてありがとうございました。
スポンサーサイト

category: 嬉しかったこと

CM: 4 TB: --   

コメント

あらぁ~♡
ミニィちゃん、よかったね♪
こんな台があるんですね^m^

木漏れ日さんへのコメントもそうなんですけで
ちゃんとキーワード入れても届かない事があって...
前回のミニィちゃんがあまりに可愛くてコメントしたんですが
どうもうまくいかなかったようですね。
   FC2さんとは相性が良くないのかしら

   木漏れ日さんちのネコちゃんたちもゴンも
   何か始めるとそばに寄ってきて、
   結果ジャマしちゃう事になるって
   ミニィちゃんも同じね^m^

あったかそうなベッド
そこからだったら、ママの寝顔もよく見えるかな?

nene #- | URL | 2015/04/09 08:40 - edit

菫さん

こんばんは
ミニィちゃん、菫さんのこと本当にお好きなのですね。
お風呂まで探しにくるなんて、なんて可愛いのかしら。
最近ネコちゃんの動画ばかり見ています。
狭い場所が好きだったり、やはりカメとのコラボだったりとっても面白いですね。

お父様、大変だったのですね。


M.ジョセフィーヌ #- | URL | 2015/04/09 21:30 - edit

neneさんへ

こんばんは^^

・・・あらそうなんですか~
せっかくコメントいただいたのにね、ごめんなさいね~どうしたんでしょうね。
うまく反映されなかったんですね。。。

ミニィはあまえんぼうです^^
ゴンちゃんもきっとそうだよね
子ねこの時からいっしょだと、親みたいに思ってくれてるのかなあ。。。

この台は、ディOスで見つけたんですけど、
その後ペOィの通販にも載ってましたよ^^
ついついモノを増やしては主人にあきれられています。

菫 #B6hI6adY | URL | 2015/04/09 23:14 - edit

ジョセちゃんへ

こんばんは^^

うふふ、そうなんですよ~
やっぱり、一番多くいっしょの時間を過ごしてるからね。。。ご飯をあげたり、おトイレの掃除も。。。
主人は「やっぱりご飯をあげてるってことは強いよなあ」とか言ってますけど^^

私と主人の両方が家にいるときは、ミニィはだいたい私にくっついていて、私がいないときは主人のそばに行くらしいのです。
なので「俺は二番目だ」と言ってます(笑)

ありがとうございます、この前実家の父が急に具合が悪くなったのですが、今は小康状態になりました・・・。持病があるのです。
入院を繰り返すたびに、少しずつ回復が遅くなるのは仕方がないのかな。。。
年を取るって、何だかさみしいですよね。

菫 #B6hI6adY | URL | 2015/04/09 23:19 - edit

コメントの投稿

Secret