in 街歩き

日本橋へ。。。

-2 COMMENT
今日は日本橋方面へ出かけて来ました^^

いちばんの目的は。。。
日本橋三Oの、岩合さんの「世界ネコ歩き写真展」なのだ!
IMG_5191_サイズ変更
岩合さんの「ネコ歩き」の写真展、もう何回行ったかなあ。
だいぶ前、千葉の船橋東Oデパートでたまたま見たのがいちばん最初で・・・。
次が数年前、やはり三Oにて。
そして、昨年末も行きました、新宿の小田O百貨店^^。

ちなみに、主人と一緒なのはこれで二回目。
主人は、ミニィを飼いはじめてから行くようになりました^^

何でも初日というのは混むものですが、今日しか行ける日がなかったので。。。
11時からのギャラリートークとサイン会に合わせて10時過ぎには着いたのですが、すでにすごい人!
ますますテレビ番組が人気のせいか、年々混んで来てますね。
岩合さんのファンの私は今回も新しい本を購入し、ギャラリートーク後にサインをいただきました。


ずっと立ち通しでちょっと疲れたので、デパートを出たところの鰻屋さんでランチ、主人のおごり。。。
IMG_5188_サイズ変更
ごちそうさま~^^

その後主人は別の場所に行くので分かれ、私はそばの文具店に寄りました。
IMG_5190_サイズ変更
はがきを購入・・・。



その後はまたひとりで三越に戻り、再びネコ歩き展を堪能・・・^^

そしてチェルシーガーデンへ~^^

ここでチョコットお花を買いました・・・♪が、それはまた別の日に載せますね。


これが今日購入した本です。
IMG_5192_サイズ変更


サインです^^
握手もしていただきました。
IMG_5193_サイズ変更
これでサイン本は4冊に・・・私の宝物です。

実家の父がカメラが趣味でして、個展もしたりしていたせいか?私も写真展や写真集は好き。
ネコ関連だけでなく、京都の四季とか・・・、持っていたりします^^
ガーデニング、動物が好き、写真、などなど、私はかなり父の影響が大きいと思います。


「あたしを置いてまたおでかけ」
IMG_5183_サイズ変更


「’世界のネコ’とやらには負けてニャイよ」
IMG_5182_サイズ変更
スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

TOTORO-K  

岩合さんの写真展行かれたんですね。生き生きとした姿が良いですよね。
ご主人も、完全にミニィちゃん通じて猫の虜ですね(ふふふ)ミニィちゃん可愛いもですものね♪
岩合さんのサインって猫さんのイラスト付なんですね。サイン書くとなると大変でしょうね。貴重なサインですね。

一番最後の画像のミニィちゃん、高貴な方がお上品に微笑んでいらっしゃるような雰囲気ですね。

2015/05/21 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

菫  

TOTORO-Kさんへ

TOTOROさん、コメントありがとうございます^^

このイラストの部分はスタンプなんですよ~
岩合さんご自身でポンと押してくださったあと、お名前をすらすらっと書かれるんです。。。

ミニィがおもしろい恰好をしているので撮ってみました~。

ミニィのおかげで、私たちは毎日笑顔でいることができるような気がします。
TOTOROさんのお宅もおんなじですか~?^^

今日父のお見舞いに行って、ちょっと元気がない状態で帰ってきた私なのですが、ミニィが出迎えてくれて元気をもらいましたよ^^

2015/05/22 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment