Admin New entry Up load All archives

Petit Bijou ~ミニィとの日々~

お花が好き、猫も好き。

暑中お見舞い申し上げます。 

あっという間に7月も終わりに近づきました・・・
暑いですね~
皆さん体調はいかがでしょうか。

昨日は、渋谷方面が豪雨で大変だったみたいです(私の住んでいるあたりはさほどでもなかったのですが。。。)



「茜の壺」
IMG_5525_サイズ変更

IMG_5526_サイズ変更
この色、好きなんですよね~。

こちらは、先日も載せた「這沢」と「押切」。
IMG_5522_サイズ変更

IMG_5524_サイズ変更
暑いけど、元気に咲いてるよね~。


私はと言うと、地域の市街地地図を作成中~
何のためかと言うと、自分の教室のPRパンフレットを配るためです^^
もうすでにもう何度か配っているのですが、さらに見やすい地図を作り直すことにしました。
何枚かを印刷して貼り合わせていたら、ミニィが来て載ってしまいました~。いつも新聞を見ているとやって来ますが、あれと同じ感覚なのでしょう^^
じゃまをされても怒れないのよね^^
IMG_5536_サイズ変更
生徒がさらに増えますように・・・暑いですが頑張って配りますよ!
この時期は暑いので、夕方からですが。。。


ミニィの話題です。

・・・「あれっ」
IMG_5532_サイズ変更
ドアの向こうは、小さいですが主人の部屋です。



机の向こうに、チョットだらしないかっこうの誰かさんが見えますが。。。
IMG_5533_サイズ変更
(引っ越しが終わって半年以上がたつのに、まだダンボールがね、、、


今日は、めずらしくミニィが主人の部屋にいました。

ミニィは、私のコーナー(というより荷物置き場)にはよく来て昼寝もしますが、主人の部屋に入ってもすぐに出てしまいます。
主人はそれが悔しいようで、、、
なぜかというと、たぶん主人がよく音楽を聴くから。つまり音がうるさいからだと。。。

でも、今日はまったり。
IMG_5530_サイズ変更
静かな音楽だったからかな。。。
ミニィがいつもより滞在してくれて?主人は嬉しそうでした。



実は主人の留守中、こういうことがありました。

IMG_5527_サイズ変更
IMG_5528_サイズ変更

ぷぷっ。
スピーカーの上は、主人が上がらせたくないところらしいのですが。。。

ミニィは主人がいないときに探検してるもよう。。。

スポンサーサイト

category: つぶやき

CM: 2 TB: --   

コメント

NoTitle

まったりミニィちゃん
かわいぃ~♡

ミニィちゃんも、やっぱり大きい音は苦手なのかしら?

スピーカーチェックしている時のしっぽ
これまたかわいぃ~♡


nene #- | URL | 2015/07/28 12:50 - edit

NoTitle

こんばんは^^

暑いですね~。
お元気でしたか?

ミニィのしっぽは、いつも立ったままなの。。。
普通に歩いてるときの猫のしっぽって、だいたい下がってますよね?で、嬉しいときとか立ってくるんだと。。。
ところがミニィはいつもなので~。
おもしろいでしょ!

スコちゃんって、しっぽが太い子が多いらしいんですけど、ミニィはさほどでもない。。。
でも何となくちょっと面白いのです。

#B6hI6adY | URL | 2015/07/28 21:41 - edit

コメントの投稿

Secret