2015_08
02
(Sun)14:57

かわいいもの^^ 

ブロ友さんから、とってもかわいいものをいただきました。

これなあに。
IMG_5549_サイズ変更


くんくん。
IMG_5550_サイズ変更


ごろんごろん。(あらら)
ミニィは、ふかふかのおざぶとんのほうがお気に入り??^^
IMG_5552_サイズ変更


IMG_5555_サイズ変更


きにいりましたにゃん
IMG_5557_サイズ変更


ほっこりとしたお顔が素敵なお地蔵さん。
ブロ友さんのお友達の作だそうです・・・お人柄が感じられるような、いいお顔をしてますよね。
IMG_5558_サイズ変更
「クレマチスを愛するブロ友」さま、ありがとうございました。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/03 (Mon) 22:54 | REPLY |   

菫  

22:54の秘密コメント様

こんばんは~
♡ちゃん、ありがとうございました。

見れば見るほど可愛いです。
そうですか~胡桃も!
いいですねえ。ちょっと拝見してみます。

いつもお気遣いありがとうございます。

2015/08/03 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment