2016_09
28
(Wed)21:10

結婚記念日。 

私たち夫婦は、あっという間に、結婚ウン10周年を迎えることとなりました。。。早いものです。
・・・よくいっしょにいたものです(笑)~&これからもよろしくお願いします^^

・・・ということで、食事に出かけました。
夫が「たまには思い切って奮発しようよ~」と、お店を決めました。


記念に、お料理を写真に撮りました。(カメラは普通のデジカメ canon IXY)
2016-09-28 12-13-19_0001_サイズ変更

2016-09-28 12-16-16_0002_サイズ変更

2016-09-28 12-20-10_0003_サイズ変更

2016-09-28 12-35-35_0004_サイズ変更

2016-09-28 12-52-01_0005_サイズ変更

2016-09-28 13-06-03_0006_サイズ変更
これはわたしのコースです。
最初から最後まで、見た目にも美しいお料理でした
美しいものは・・・やっぱりいいですね(笑)
わたしは、どちらかといえば美食にはあまり興味がないほうかも?ですが、夫は美味しいもの好きなので特に満足感が大きかったようです。





2016-09-28 13-39-52_0007_サイズ変更
実は、結婚式を挙げた場所なのでした。。。


お庭も歩きました。
2016-09-28 13-40-38_0008_サイズ変更


金色の鯉!ひときわ大きい鯉でした。
夫はこの鯉に見覚えがあるというのです。「前にもいたじゃない?」と。
2016-09-28 13-43-14_0009_サイズ変更


・・・・ということは、もうウン十年生きてるの?この池の主みたいな感じかな。。。
2016-09-28 13-43-26_0010_サイズ変更

私たちもあやかって長生きできますように。。。^^


自分の記録記事なのでコメ欄は閉じてます^^
見ていただきありがとうございました。
