Petit Bijou ~ミニィとの日々~

お花が好き、猫も好き。

一瞬だけママに。

これはね。。。
ミニィ?
2017-07-20 09-25-00_0007_サイズ変更

脇腹の「ミニィマウス模様」もある~
2017-07-20 09-24-51_0005_サイズ変更

そして背中の模様もそっくり!(夫はこれを「リュックしょってる」と言ってるのです^^)
2017-07-20 09-27-42_0009_サイズ変更

えっ?カメちゃんも?
2017-07-20 09-26-18_0008_サイズ変更

すごいですよね~。このミニィのお人形、作ってくださったんです。
すごく似てますよね~!
なんと、カメちゃんもいっしょについてきました(笑)



ミニィとご対面させたら、面白いことが起こりました。

「あれ?この子だれ?」
2017-07-20 09-21-24_0001_サイズ変更

「くんくん」
2017-07-20 09-21-36_0002_サイズ変更

2017-07-20 09-21-38_0003_サイズ変更

この後。。。ミニィがこの子をくわえて運ぼうとしたんです!
母猫って、子猫を運ぶときこうやって首のところを噛んで運びますよね??
2017-07-20 09-22-09_0004_サイズ変更

ああっ・・・でも、お人形なので、当然首の皮が伸びませんので、うまく運べず落としてしまいました、、、
2017-07-20 09-22-13_0006_サイズ変更
この後、うまく運べずいらいらしたのか?かじり始めちゃったので、「大変!」と思ってそっと取り上げました。
いたずらされないところに飾ろうと思います


ミニィの母性本能みたいのを垣間見られて、とてもとても感慨深かったです
ミニィの避妊手術をしたとき夫に、「ミニィの赤ちゃんも見てみたかった気もするなあ」と、ちょっと言ったことがあったのですよ。
でもまあ、それは現実的には無理だったですけどね。。。


とにかくそっくりで驚きました、素敵なプレゼントに感謝です。ありがとうございました。
私がブログにミニィをしょっちゅう載せるので、特徴がよくわかったため作れたそうです^^
ミニィはついつい毎回載せちゃってますもんね(笑)


このところ、種やお花や小物などいただきものがいくつか・・・この場でもう一度感謝いたします^^!



・・・こちらはコメント閉じさせていただきますね。
今日も見てくださってありがとうございました。

 ミニィとカメちゃん