in ミニィとカメちゃん

ねがお。

-8 COMMENT
今日は記事を2つアップします。
ミニィの寝顔とお花の話題です。

ミニィのねがおは、前から撮りたかったのですが、寝ているときそっと近づいても気づかれて薄目を開けてしまいうまく撮れませんでした。
すぐに気づくのは、たぶん野生の本能?なんでしょうね。

この日はよほど熟睡していたのでしょう。
2017-08-07 15-21-11_0013_サイズ変更
わたし的には、お鼻の下のこのぷっくりが大好きなんです。

2017-08-07 15-20-01_0007_サイズ変更

2017-08-07 15-19-49_0006_サイズ変更

2017-08-07 15-19-29_0004_サイズ変更

2017-08-07 15-21-44_0014_サイズ変更

2017-08-07 15-21-01_0010_サイズ変更
同居してる家族からしますと、肉球(間違えました、「爪の先」です^^)までもが可愛いのです!

*・・・最初肉球の写真を入れるつもりだったのですが、ピントが合ってなかったのでこちらの写真に差し替えたのですが、文章直すの忘れました

  • Share

8 Comments

nene  

ミニィちゃん
寝顔もとっても可愛いですよん💛

あれっ?
肉球、ピンクじゃありませんでした?

2017/08/13 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   

菫  

neneさんへ

neneさんお久しぶりです~
お仕事お休みでしょうか?^^

ふだんお忙しそうだから、ゴンちゃんとお昼寝とか?うふふv-22

あっ・・・間違えましたv-206あはは
直しておきました~
・・・肉球写ってませんね(笑)
最初その写真にするつもりが、ピントが合ってなかったので別の写真にしたのでした~v-237

2017/08/13 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   

風車  

こんにちは。

最初のアップと5枚目がとっても良いですよ。
安心しきって寝ているのがよくわかります。
可愛いですね~。

2017/08/14 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   

ままこっち  

ミニィちゃん・・♡

こちらもおじゃまします^^

きゃんわいいーーーi-80
鼻の下のぷっくりを持ち上げるとニッと歯が見えるのまで想像しました(笑)
愛情たっぷりごちそうさまでした^^

2017/08/14 (Mon) 15:31 | EDIT | REPLY |   

菫  

風車さんへ

風車さん、ありがとうございます。

風車さんにそうおっしゃっていただけるととっても嬉しいです!

なるべく自然な姿を撮って行きたいなあと思います、、、

これからも率直なご意見聞かせてくださいね~^^

2017/08/14 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

菫  

ままこっちちゃんへ

ままこっちちゃん、こちらにもコメント入れてくれたのね~

共感してくれてありがとうございます!v-22
この一言が嬉しいのよね~

・・・また撮って、もっと載せちゃおう(笑)

2017/08/14 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

TOTORO-K  

寝顔可愛いですね。猫さんの寝顔は本当に癒されますよね。
レオはカメラ構えると、そっぽを向いてしまって上手く撮れません。
仰るように寝てるところを、と思って構えると薄目開けちゃうんです。
なかなか難しですね。

鼻のピンク、レオと一緒です。遊んで興奮してくるとピンクがドンドン濃い色になって赤くなりますね。

2017/08/15 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

菫  

TOTORO-Kさんへ

TOTOROさん、こちらにもコメントありがとうございます^^

そうそう、だいたい気づかれて目を開けられちゃうんですよね~^^
うちでもほとんどがそうでした。
あと、カメラを苦手な猫ちゃんもいますね。。。普通のデジカメならいいけれど、一眼レフの大きな目玉はコワイ?とか・・・^^

以前外猫ちゃんをスマホで撮ろうとした時も、怖がって下を向いてましたが、、、

レオくんもお鼻ピンクなんですか~
そうそう、そのときによって濃い色の時と薄いときがありますね!
ちなみに肉球は黒なんですよ^^
触られるのがいやみたいなので、写真はあまり撮ったことがないかもです。

2017/08/16 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment